★4月12日から5月20日の集会までの間、事務局の活動は、まさに「激動の38日間」でした。「老体」に鞭打つ徹夜が何日も続きました。一人の専従者もいないなかで、活動を支えていただいた、事務局スタッフの方々、そして、会員・サポーターの方々に深く感謝致します。
★会員・サポーターの方々では、ホットライン掲示板の「荒らし」に対して、地方在住で「管理人」を引き受けてもらったり、5月20日の集会に「右翼の襲撃」が予想された状況のなかで(当日は5台以上の街宣車が押し寄せる)、地方から「集会防衛」のために駆けつけてくださった方がいました。ホットラインの活動は、このようにさまざまな人々に支えられています。
★ホットラインに寄せられた励ましのメールや電話は、たくさんありました。この一部しか今号では掲載できていません。次号でも逐次、ご紹介していこうと思っています。励ましのメールなどを寄せていただいた方々、大変ありがとうございます。これからもホットラインのご支援をお願いします。
★今年度の活動報告でも触れましたが、会員・サポーターの方々で事務局の日常活動をお手伝いしていただく、スタッフを募集しています。近くの方は、ニュースの発行や送付、集会の準備など。遠くの方はホットライン掲示板の管理など、様々な活動があります。毎週土曜日の18:00から会合・作業をもっていますので、時間の空いたときにでも、ぜひぜひ、いらしてください。(小西誠)

下記までご連絡ください
〒164-0003 東京都中野区東中野1-41-5 日本文学会館2F
TEL:03-3369-3977
受付・連絡時間:月〜土18時〜21時
FAX:03-3366-4650