Subject: Re: アジア太平洋地域NGO会議からのレポート 09.03
From: 赤石千衣子 <akaishi@jca.ax.apc.org>
Date: Thu, 9 Sep 1999 01:10:26 +0900 (JST)
Seq: 33

こんにちは

赤石です。

バンコクの会議お疲れさまでした。
ご協力ありがとうございました。

さて、NGOレポートをつくる会のweb作成、また、タイでの会議でパソコン・インターネット部分で大活躍だった松本雪花さんへのカンパの呼びかけです。

NGOレポートをつくる会がwebとメーリングリストなどのおかげでかなり快適な環境で意志疎通ができたことを感謝しています。
松本さんはこの作成についてはまったくボランティアとして関わり、また、タイへの参加でも情報を発信する環境を整えてもらいました。

聞くところによるとlalamaziwaさんの稼ぐための仕事の時間にかなり食い込んでいるそうなので、カンパをしたいと思いますし、呼びかけたいと思います。
ちょうどあいている郵便振替口座がありますので、それで振り込んで下さい。

赤石が責任を持って松本さんにお渡しします。報告もメール上でいたします。

郵便振替 00120-1-139881  アンケート調査実行委員会

通信欄に松本カンパと明記して下さい。
締切9月30日まで

赤石千衣子
akaisi@jca.apc.org



Return to Index
Return to fem-women2000 HOME