Subject: [fem-events 1846] フェミニズムに関するサイトを結ぶ「フェミニズム・ウェブリング」
From: heat <heat@feminism.jp>
Date: Mon, 19 Jan 2004 08:22:50 +0900

「フェミニズム・ウェブリング」開設のお知らせ。(転送歓迎)

「フェミニズム・ウェブリング」は、フェミニズムに関連する情報を提供するWebサ
イトを輪(リング)のように相互リンクするものです。

この「フェミニズム・ウェブリング」に参加している各ホームページには、ナビゲー
ション・バーが置いてあり、ウェブリングというサービスを利用して相互リンクして
います。

このナビゲーション・バーには、リングに参加しているWebサイトの一覧、次(前)
のWebサイトへの移動など便利な機能が入っています。登録者のWebサイトを訪れた方々
は、このナビゲーション・バーを使ってリングの中をたどっていくことにより、フェ
ミニズムに関連するテーマを扱ったWebサイトを効率よく次々と訪問することができ
ます。

つまり、リングに参加していただければ、フェミニズムに興味を持った多くの方々
にWebサイトを知ってもらう事ができます。

皆様のご参加をお待ちしております。

参加条件
フェミニズム、セクシュアリティー、ジェンダー、セックスワークいずれかの内容を
肯定的に扱うWebサイト
ご自分のサイトのトップページ(推奨)か、リンクページ(止むを得ない場合に限る)
にナビゲーションバーを貼ることが出来る

詳しくは下記のURLをご覧下さい。
http://www.feminism.jp/webring.html(フェミニズム・ウェブリング・ホームペー
ジ)

ご質問などは、管理者宛てのメールで受け付けています。
メールアドレス:heat@feminism.jp

--

フェミニズム・ウェブリング事務局
西村一八(にしむら・かずや)