Subject: [fem-events 1792] Fwd: [taxpayer:1446] 本日の外務省前!30人!次のアクションは1・9!霞ヶ関!来て来て
From: 攝津正 <aaf77610@pop17.odn.ne.jp>
Date: Sun, 07 Dec 2003 23:56:49 +0900

加藤宣子さんのメールの転送です。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
いらっしゃれなかったかたも、

1・9 行く?イラク!
外務省引っ越し祝いヒューマンチェーン

にはぜひいらしていただければと願っています。

リンダ

Subject: [taxpayer:1446] 本日の外務省前!30人!次のアクションは1・9!霞
ヶ関!来て来て

http://www.freeml.com/ctrl/html/JoinInfoForm/taxpayer@freeml.com
納税者ネットワークMLは「ニックネーム設定」↑と自己紹介を参加の条件とします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加藤宣子@本日の外務省前!です。

毎日お騒がせしています。今日は銀座でピースウォーク
だったので、早めに行って、外務省前!のチラシをまき
ウォークを終えてから、外務省前!でした。

だいたい30人くらいの方が来てくださり、いつもは
警官の方が多いのに、今日は私たちの方が多くて、
やった!5時過ぎから6時くらいまでの短いスタン
ディングでしたがうれしかったです。

ありがとうございました。応援メール・カンパ・
さしいれもありがとうございました。

今日は日曜日とあって、人通りは少なかったですが、
暗くなってもこうこうと明るい窓がいくつかあって
あれは北米局なのか、中東関連なのか。

今後のことですが、とりあえず外務省前!は今日まで。
明日・明後日はいろんな方々と永田町での動きに
結集します。そして閣議決定後、どうなるかは?
ですが、たぶん外務省前!では仕方がないので、
次の作戦を考えます。今日決まった次のアクションは
次の通り。

転送歓迎・重複深謝****************

今日、外務省前に集まって、その後ご飯を食べに行った
とき、この動きを何か次のアクションに結びつけたいと
いうことで、この前、関さんからアイディアがでていた
「外務省引っ越し祝いヒューマンチェーン」をホントに
実施することにしました。

日付は1・9つまり「行く」の日です。

1・9 行く?イラク!
外務省引っ越し祝いヒューマンチェーン

霞ヶ関に戻った外務省に、今後まともな外交をしていただく
べく、皆さまお集まり下さい。だいたい800人から
1000人くらいで一周できるそうです。イラク派兵反対
だけでなく、ビルマのことをやっている人とか在日の人
とかにも参加してほしいです。

とにかく外務省に何かいいたい人来て来て!

呼びかけ人(12月7日現在)募集中です。

関組長(納税者ネットワーク主宰)
西田和子(労働組合ネットワークユニオン東京)
こまちゃん@群馬(主婦)
摂津正@船橋(店員・納税者ネットワーク)
エスカップ試供品(大学生・さがみはら)
赤坂@栃木(会社員・関組)
永田雅人(会社員)
加藤宣子(平和運動屋・納税者ネットワーク)

外務省前!は、今後も中長期的にいろいろ考えたい
と思っています。

☆ ☆  加藤 KARIBU 宣子 <Noriko Kato>  ☆ ☆
 《 KARIBUはスワヒリ語で Welcomeの意 》
     E-mail: nk_karibu_00@yahoo.co.jp
書評HP: http://www.review-japan.com/folder/p343.html
     HP「PEACEなてつがく」スタート
   http://peace-karibu920.hp.infoseek.co.jp/
☆    NO MORE KILLS! PEACE for Everyone!!   ☆