Subject: [fem-events 1786] Fwd: [taxpayer:1397] 外務省前!7日のウォークのあとは、みんなで来て来て!
From: 攝津正 <aaf77610@pop17.odn.ne.jp>
Date: Thu, 04 Dec 2003 23:07:45 +0900

加藤宣子さんのメールの転送です。攝津

###
転送ご自由に。お願いいたします。

加藤宣子@今日は休日!外務省前!です。

しっかし、関組長や摂津君を始め、今日も外務省前!
しています。夕方の報告では6〜7人とのこと。

今日は12月7日(日)のウォークのこと、今回の
殺害の事件以降少し、運動に盛り上がりが見えて
来ました。いろんな人がそれぞれの場所でガンバル
ことも大事、一度に集まるのも大事と思います。

そこでウォークは日比谷公園で終わりとのこと。
近くに内幸町の駅があります。そこから2駅で
芝公園、そこから1分で外務省前です。夕方から
夜にかけても、外務省の人の出入りが激しくなり
ます。そこがチャンス。「アメリカ追随外交を
止めて!」のチャンスです。100人集まったら
変わる、100人以上の人にきてほしーーいです。

明日か明後日には、亡くなった二人の葬式も行われる。
そして来週にはまたもや「閣議決定!?!」

決定の前にアクションを!!!

夕方からは寒くなります。防寒を忘れずに。

呼びかけ人

関義友(関組長)(090−3859−8417)
⇒ http://www.sekigumi.org/

加藤宣子
⇒ nk_karibu_00@yahoo.co.jp
⇒ nori-karibu.peace@ezweb.ne.jp

攝津正(047−449−4848)
⇒ aaf77610@pop17.odn.ne.jp

摂津君のメールより。。。。。。。。

1、 思ったより中長期的視野で考えなければならない
   だろうということ、
2、 遠隔地や時間の自由の利かない人も参加できる
   アクションも必要だろうということ、

以上2点でした。

○ 外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/

http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
↑ このページから意見を送ることができるようです。

外務省の電話番号は、

http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/index.html#2-1
↑
03(3580)3311 ですが、こちらに掛けて要請などができるか
どうかは試していないので分かりません。
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。

関組長は外務省前を最重要地点として、しばらくはそこに
居続けるとのこと。
わたしも可能なかぎりは、今後もしばらくの間、外務省前に
行こうと思っています。

関組長のメールより。。。。。。

永田町の議員会館と違って外務省は深夜まで職員が居て
24時間いつ行っても意味のあるところです。
特に、職員が昼ごはんを食べに出る時間帯や帰宅する
時間帯は、玄関の横で職員に向かって叫ぶチャンス!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/index.html#2-1
外務省に行こう(^^↑地図は、こちら。

☆ ☆  加藤 KARIBU 宣子 <Noriko Kato>  ☆ ☆
 《 KARIBUはスワヒリ語で Welcomeの意 》
     E-mail: nk_karibu_00@yahoo.co.jp
書評HP: http://www.review-japan.com/folder/p343.html
     HP「PEACEなてつがく」スタート
   http://peace-karibu920.hp.infoseek.co.jp/
☆    NO MORE KILLS! PEACE for Everyone!!   ☆