Subject: [fem-events 1750] 第 5 回東アジアフォーラム
From: Niwa Masayo <masayo@jca.apc.org>
Date: Tue, 18 Nov 2003 00:21:33 +0900

アジア女性資料センターの丹羽です。
香港在住の友人からのメールを転送します。東アジア女性フォーラム参加のお誘いです。
尚、アジア女性資料センターからは、スタッフの松本さんが参加します。
転送は歓迎いたしますが、その際はこいでさんの宿泊紹介や、アドレスなどは削
除してお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香港在住の小出です。

みなさま、
第1回が日本の江ノ島で行われ、その後ソウル、ウランバートル、台北と続けられてき
ました東アジア女性フォーラムが今年は香港で行われます。

先日、主催者の一人である私の友人から連絡をもらい、日本からの参加者が非常に少
ないので、紹介してもらえないか、ということで、こちらのMLを思い出しました。

アジア各国にネットワークを拡げる好い機会かと思いますので、お時間の許されます
方は、香港までお運びください。

詳細は、第5回東アジア女性フォーラムのホームページ(英文・中文)をご覧ください。
http://www.eawf.org

日程 12月19日〜22日(19日は到着日・22日は閉会式&記者会見)
場所 香港バプテスト大学
参加費 50USD(登録費と歓迎会費、配布物代、茶菓子代込み、希望者には飛行場で
のピックアップ付。なお、オプションツアー、宿泊費は別途。支払いは、
Visa,Masterのクレジットカード、小切手、または指定口座への銀行振り替えで)

なお、オプションですが、香港の住宅事情、香港の新旧市場と台所事情、香港のショ
ッピングの3つがあります。主に、女性の活動背景を探ろうというものです。もちろ
ん、不参加も可能です。

宿泊先は、主催者が香港バプテスト大学構内の宿泊施設を紹介してますが、大変高い
ので、もしも本当に参加されます方、私のほうで、そんなに立派すぎなく、かといっ
て映画に出てくるようなボロボロの2段ベッドというのでもない、それなりの宿泊施設
を若干ご紹介できるかと思います。

なお、私も参加します。

小出雅生
KOIDEmasao@yahoo.co.jp

--