Subject: [fem-events 1650] フェミニズム入門読書会 渋谷 明日 9 日(火)夜 7 時より
From: jlc <lalalalati@yahoo.co.jp>
Date: Mon, 8 Sep 2003 22:40:13 +0900 (JST)

bell hooks "Feminism is for everybody" 学習会を始めます。
初回は INTRODUCTION Come closer to Feminism (英語で4ページ分)のところを一緒に読
みます。

日時: 9月9日(火)19時から20時半
(次週から火・木曜日夜開催予定)

待ち合わせ場所: 東京ウィメンズプラザ 広場・交流コーナー
   東京都渋谷区神宮前5-53-67
   JR 山手線・東急東横線・京王井の頭線:渋谷駅下車徒歩12分
   営団地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線:表参道駅下車徒歩7分
   東京ウィメンズプラザ 公式サイト 案内ページ
   http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html

持ってくるもの: 筆記用具、必要ならば辞書
できれば英語の原著 "Feminism is for everybody" 加えて/または 日本語翻訳「フェミ
ニズムはみんなのもの」(新水社・1600円)を各自。

※ 本を持ってこられない方、直前まで参加するか分からないので購入をためらっていら
っしゃる方は事前にお知らせください。
(その場で共有しましょう♪)
※ メールくださるときは、お名前と連絡方法(専用メールアドレスがあればOKです)、
英語・日本語の大体の語学力、学習会に期待していること、やってみたいことがあればお
書き添えください。
※ テキスト代(各自)と、資料を持ち寄ってシェアする場合にコピー代が実費でかかり
ますが、会費は特にありません。
※ 人数が多ければ、都内女性センターの会議室などを借りることがあります。その場合
、一回一人あたり数百円程度施設利用料がかかります。
※ 夕食は出ません。場所がファミリーレストランなどになる場合もありますが、基本的
に勉強するための時間にしたいので、できるだけ開始前か終了後に食事時間は取ってくだ
さい。
※ 9月の予定は、9(木)、16(木)、18(火)、23(木)、25(火)、30(木)の7時か
らです。場所は同じ。
※ 人数把握のため、なるべく事前にメールで参加表明してください。飛び入りも歓迎し
ます。
※ 一回のみ、数回のみの参加もオッケイですが、その場合も事前に参加表明していただ
けると助かります。

そのほか分からないことなどありましたら、お気軽にメールください。
Janis [ janis_cherry@selfishprotein.net ]
http://selfishprotein.net/cherryj/indexj.shtml