Subject: [fem-events 1605] 夏のカナダスタディツアー in New Denver
From: Mikiko <zv6m-ishr@j.asahi-net.or.jp>
Date: Sun, 13 Jul 2003 16:41:10 +0900

転送大大大歓迎↓
夏のカナダスタディツアー in New Denver!
頼まれてお手伝い中。
石原みき子@環境とフェミニズムの英会話寺子屋
私の主宰している英会話寺子屋を、一緒に立ち上げた翻訳家、三輪妙
子さんが暮らしている天国のように美しい村、ニューデンバーの、彼
女の友人たちが受け入れスタッフです。私も何人も知り合いがいます。
とってもフレンドリーなカナディアンたちです。

ニューデンバーは、どこへでも歩いていける小さな湖畔の村。森と湖
で有名なカナダの中でも最も美しい場所の一つです。
私はかつて数カ月滞在しました。夏のニューデンバーは、湖の色が陽
の光の変化で微妙に変化し、湖上にコットン・ツリーの綿毛がふわふ
わと舞い落ちる幻想的な世界です。

募集第一次締めきり…7月31日 詳しくは寺子屋のホームページをご覧
ください。最新情報を UP しています。
 ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~zv6m-ishr/

8月17日(日)〜26日(火)
…日程は参加者の都合によって変更の可能性あり。

◆午前中は英語の授業、午後はアートを学び、アウトドアを楽しむホー
ムスティの10日間

戦時日本人強制収容施設跡もある、人口600人の平和な村ニューデンバ
ーで、充実した夏休みを過ごしませんか?
英語とアートの授業と、夜10時過ぎまで明るい夏のカナダの湖畔でのカ
ヌー・ハイキングなど欲張りな企画です。

カナダBC州・キャスルガー空港からの、現地集合・現地解散ツアー。村
びとが空港ヘの送迎を含め全てコーディネートします。代表はエリー・
シーペンスさん。村おこしを兼ねて、日本との交流を求めています。
添乗員付きのツアーはイヤ、でもひとり旅はちょっと淋しいという方に
ぴったり。カナダの田舎の村でスローライフを実践しているエリーたち
が、あなたを退屈させないプログラムでお迎えします。

費用 1600カナダドル(1$=80〜90円)注…現地までの費用は含まず
問合せ 石原みき子
zv6m-ishr@j.asahi-net.or.jp
TEL/FAX 042-576-1297
http://www.asahi-net.or.jp/~zv6m-ishr/