Subject: [fem-events 1275] If He Is Raped からのお知らせ
From: "Tsuji Yusaku" <yusaku@mh.0038.net>
Date: Thu, 19 Sep 2002 01:30:04 +0900

 If He Is Rapedからのメールを転送いたします。
いよいよ東京で、初の男性の性的虐待サバイバ
ーの自助ミーティングを開催します。性被害にあ
った男性が体験を分かち合うための場です。仲
間との暖かい交流は、回復への一歩となることを
祈っています。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

こんにちは、If He Is Rapedの管理人のくろたけと申します。

さて、当サイトでは、性被害を受けた少年や男性(男性サバイバー)のための自助
ミーティングを、下記のごとく予定しております(転載歓迎)。

日本では男性サバイバーのための情報もごく限られておりますゆえ、皆様のお力添え
を得て、ひとりぼっちの男性サバイバーが少なくなるといいなあと考えております。

また、当サイトのトップページから、チラシをダウンロードできます(Aceobat
Readreが必要)ので、印刷配布していただいても結構です。

今後とも少年や男性の性被害にご理解を寄せていただければ幸いに存じます。
末筆ながら、皆様のご健勝をお祈りいたします。
取り急ぎお願いまで。
このメールは過去にメール交換した方や当サイトの趣旨を理解していただけそうな方
などにお送りしています。今後、当サイトからの男性の性被害についてのメールが不
要な方はご連絡ください。
このメールは皆様のメール・アドレスが他の人には分からない形式で、お送りし
ておりますが、間違ってこのメールが届いた方も、お手数ですがご連絡ください。
ホームページ:If He Is Raped
http://www.comcarry.net/~genbu/index.html
管理人・くろたけ(玄武)
Eメール:genbu@mx.comcarry.net

**************【転載歓迎】*************
【2002年度後期、性被害の男性サバイバーの自助ミーティングのお知らせ】

東京都内で、性被害を受けた男性のための自助ミーティング(第12回)を行いま
す。
都内で開催するのは初めてですので、ぜひ多くの方が参加くださいますようにお願い
します。
新規参加も歓迎です!
はじめて参加するにはとても戸惑いが大きいこともよく理解できます。
しかし、直接の出会いは、インターネット(掲示板)とはちがった回復の呼び水とな
るでしょう。
ミーティングが自分と合わなかったら、いつもで休会できますから、安心してご参加
ください。

●日時:10月20日(日)14:00〜17:00

●場所:東京ウィメンズプラザ(東京渋谷区・下記ホームページ)
 http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/
※東京ウィメンズプラザでは当自助グループの内容を知りませんので、ウィメンズプ
ラザには問い合わせをしないでください。問い合わせは‘If He Is Raped’のホーム
ページの掲示板かくろたけ宛メールでお願いします。

●新規参加のかたは、下記URLを読んでからメールをお送り下さい。申し込みのあっ
た方に、どの会場を使用するかと自助グループの名称を、後日、メールでお知らせし
ます。
 「自助ミーティングへのお誘い」
 http://www.comcarry.net/~genbu/meeting01.html

●上記以外のミーティングの予定
 2002年 11月2日(土) 大阪中央区 18:00〜21:00
       12月7日(土) 大阪中央区 18:00〜21:00
 2003年  2月1日(土) 大阪中央区 時間未定
         3月1日(土) 大阪中央区 時間未定

※関東ミーティングは、1回ごとに次回ミーティングの日時を決めています。
※大阪ミーティングは毎月第1土曜日の午後または夜間に行います(8月と1月は休
会)。

ホームページ:If He Is Raped
http://www.comcarry.net/~genbu/index.html
管理人・くろたけ(玄武)
Eメール:genbu@mx.comcarry.net

※お誘いしておいて申し訳ないのですが、10月の東京ミーティングは管理人のくろ
たけは参加できそうにありません。当日は、他のファシリテーター(世話人)の方が
対応してくださいます。