Subject: [fem-events 1163] 「[fem-events 1157]転送 」の件
From: Eriko Matsuzaki <eriko-m@bea.hi-ho.ne.jp>
Date: Wed, 05 Jun 2002 02:18:05 +0001

[fem-events 1157]転送

のメールを送らせて頂きました、松崎です。

度々申し訳ありません。
[fem-events 1157]転送 をお読みになったかたで、
femにはふさわしくない、等お思いになった方は
以下読まずに、[fem-events 1157]転送 とともに
ごみ箱にすぐに捨てて下さい。
お手数をおかけして申し訳ありません。

さて、[fem-events 1157]転送
についていくつかご指摘を個別に頂いたので、
訂正させて頂きたいことと
新しい情報の説明を加えさせて頂きたいことがあります。

まず、
「悪質なチェーンメールではないか」とのご指摘。
そのような誤解を招いてしまったこともあり、
また、femを超えて、よびかけ人の情報がどのように広がってしまうか
の懸念もあり、
(転載を歓迎)と[fem-events 1157]には書きましたが、
それを削除させて下さい。
無断転送はご容赦願います。
今後の転送に関しては、事前に松崎まで
連絡を下さい。
eriko-m@bea.hi-ho.ne.jp

また、
不用品の送付に関してですが、
呼びかけで少しまとまった協力金が集まったため、
フリーマーケットは秋に行う予定になりました。
緊急に送付する必要はなくなりましたので、ご安心ください。
送付していただけるようでありましたら、ご連絡いただければ
幸いです。詳しい期限をご連絡します。

以下の問い合わせがありました。
> とありますが、この「友人」とは高橋なお子さんでしょうか、あるいは秋元佐予さん
> のことでしょうか。

言葉が足りず、申し訳ありませんでした。
メールを受け取ったのは秋元佐予からです。
しかし、秋元佐予も高橋なお子も私の友人です。

また、不用品とは?という質問もありました。
フリーマーケットで販売するようなものですので、衣類や日用品など
ですが、具体的にこれはどう?というものがありましたら、ご連絡ください。

その他、疑問点などありましたら、
ご連絡下さい。
個別にお答えいたします。

よろしくお願いいたします。

松崎恵利子