Subject: [fem-events 1092] パフォーマンスのお知らせ
From: Ito Tari <tari@gol.com>
Date: Sun, 07 Apr 2002 16:29:06 +0900

3つのパフォーマンスイベントをお知らせします。

●4月20日(土)ギャラリーブロッケン(JR中央線武蔵小金井駅北口より徒歩9分)
にて
対流-ART BY WOMEN-
2つのパフォーマンスアート 高橋芙美子・イトー・ターリ
ビデオドキュメント上映 「越境する女たち」ビデオドキュメント 監督リムデズリ
時間/午後6時から9時半 入場料/2000円
問い合わせ/ギャラリーブロッケン042-381-2723,イトー042-301-6672、
企画/WAN

1996年にウィメンズアートネットワーク(WAN)は「アートの現場」というトークショ
ウのイベントを6日間行いました。その時会場を提供してくれたギャラリーブロッケ
ンの佐野さん、昨年行なった「越境する女たち21」展覧会のドキュメントブックを
たくさん売ってくださった。なれば、ビデオドキュメントも見ていただきたいと企画
をたてました。繋がりが繋がりを生んでいきます、素敵なことです。
小金井在住の高橋とイトーがパフォーマンスをやることにしました。

●5月9日(木)京都、立命館大学アートリサーチセンター、11日(土)大阪、ク
レオ大阪中央で、パフォーマンスを行います。
イト−・タ−リパフォ−マンス公演
「恐れはどこにある」
私の中にある恐れは百万遍のカミングアウトで消え去るのだろうか。

5月9日(木)京都、立命館大学アートリサーチセンター pm4:00より
京都市北区等持院北町56ー1
問い合わせ/075ー466ー3411

5月11日(土)大阪、クレオ大阪中央 セミナーホール pm3:30会場、
pm4:00開演
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘」下車北東へ徒歩3分
申し込み/06ー6633ー5184、E-mail  g-kiraku@axel.ocn.ne.jp
主催/パフォーマンス「恐れはどこにある」大阪公演実行委員会
http://homepage2.nifty.com/braille/g-kiraku/osore_osaka.htm

スポンサーになって「イトー・ターリ パフォーマンス 大阪公演」に参加しませんか?

 国際的にも高く評価されているイトー・ターリのパフォ?マンスを大阪でもぜひ観
たいと、今回の公演を企画しました。女性の表現活動を観る側の女性自身の手で応援
していきたいという大それた思いもあります。
 つきましては、公演の経費をスポンサーを募ることで賄いたいと存じます。
 主旨にご賛同いただき、ご協力下さいますようよろしくお願いします。
* スポンサーとは?    一口1,000円の出資をして下さる方
* 公演に参加するには?    二口(2,000円)以上の出資者であること
できれば、三口以上の出資をお願いします。
♪♪♪ 五口、十口の出資も大歓迎です。♪♪♪
※お申込みは各人でお願いいたします。
* 申込み方法    ? 申込みフォーマットで、直接又はFax、E-mailで下記宛てにお
申込みの上、? 出資金をお振り込み下さい。入金確認のできた方からお席をご用意
いたします。
満席になり次第、締切りますのでご注意下さい。
Fax    06-6633-5184
E-mail    g-kiraku@axel.ocn.ne.jp
振込先    郵便振替    口座番号:00990-6-49751
     口座名称:グループ希楽
主催 : パフォーマンス「恐れはどこにある」大阪公演運営委員会

●ソウルで行われるフェミニストア−ト展に参加。
"East Asian Women and Herstories", organized by the Feminist Artists'
Network
会期/6月4日から30日 会場/ウィメンズプラザ
4日のオープニングパーティでパフォーマンスを行います。
嶋田美子さんも参加します。

●有事法制に対し、アートアクションをやる予定!

イトー・ターリ