35. ベトナム映画上映主催のお願い(ベトナム映画上映実行委員会 与倉 遊)(2001.03.02掲載)

旧「ベ平連」運動の情報ページ様

 ベトナム映画上映実行委員会の与倉と申します。
 
 私はベトナム4年の留学をしていました。 難しい時代を生き抜いたベトナムの今を、この映画により少しでも日本に紹介したいので、映画配給活動を行い、上映主催者を探しております。

 初めてのご連絡で大変恐縮なのですが、映画詳細添付資料(注)をご検討頂き、是非主催者になって頂けませんでしょうか。または、どなたか主催者を紹介して頂けませんでしょうか。
 よろしくお願い致します。

●ベトナム映画3作品

  「サイゴンからの旅人」
  「ナイフ」
  「ロイテ ―誓い―」

●映画内容概要

 いのちとは何か?人と人とのつながりとは何か?

 現代日本が見失いつつある生命の尊厳、他人との関わり方や思いやり、日本にも確かにあった人と人とが交わる機微など、現代日本が今一度考え直さなければならないこれらの問いに対する答えの一つを、お届けできると思っております。

 2000年4月渋谷にあるシブヤ・シネマ・ソサエティで劇場公開されました。この公開を皮切りに、大阪、名古屋、神戸、札幌、広島、福岡、静岡、沖縄等で上映され、多くの反響と支持を集めています。既に現時点で約30ヶ所の上映実績があります。

 ベトナム映画上映実行委員会
 与倉 遊

 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-21
 銀座初波奈ビル プロセス資材株式会社内
 TEL:03-5550-8692 FAX:03-5550-8695
 yokura@kikaku.process-shizai.co.jp
 http://www.asia-movie.com


(注) このお便りには、5つの添付資料がついていました。ここではそのうちの2つをご紹介します。以下をクリックしてください。

(1) 遠くの国に見る、ふるさと――ベトナム映画上映のお願い――

(2) 上映のご案内

 このほかに「上映の全国展開」「観客の声・声・声」「上映をもっと楽しく」の3点があります。これらもご覧になりたい方は、談話室あてにご連絡くだされば、お送りします。(吉川)

談話室の先頭にもどる /談話室に投稿する /

placardhome1.gif (1513 バイト)