47. 個人名がなぜ載るのですか?(匿名)(2003.01.19掲載)

 送られてきたメールは、以下のようなローマ字表記でした。
nosete moraitaku naihito mo irunodesu .
naze kotowarimonaku kojinmeiwo noserunodesuka!!

 書き直しますと、

「載せてもらいたくない人もいるのです。なぜ、断りもなく載せるのですか!!」

(送信者: tokumei  送信日時: 2003年 1月 17日(金曜) 22:46:13)

 となります。返事を送信者にすぐ送りましたが、送信のメールアドレスもダミーのもので戻ってきてしまいましたので、この件に関するとりあえずの回答を以下に記します。

 このサイトの中に、お名前が載ったことでご迷惑をおかけしたとしたら、お詫びします。そういうことがないように気をつけているのですが、まれに、そういうことも起こるのかもしれません。以前にも一度だけ、そういうお申し出を受けたことがあり、その際は、直ちに、その方の氏名が載っているファイルから氏名を削除しました。今回の場合もそうしたいのですが、このサイトの中には、実に多数の個人名が載っていて、この方の氏名がどこのどの部分のことを指しているのかがわからず、修正できません。それをお知らせくだされば、直ちに対応いたします。また、そのご通知を公表することはありません。次のメールをお待ちします。〔管理者 吉川)

談話室の先頭にもどる  /  談話室に投稿する

placardhome1.gif (1513 バイト)