635. 『週刊アンポ』の第0号から第14号まで、全号がPDFファイルにして、本サイトにアプロードしました!
      
2013/05/14に変更)  

 『 週刊アンポ』は、1969年6月15日に第0号が発行され、創刊号は1969年11月17日に出されました。以降、隔週刊で発行され、終刊号は、1970年6月上旬の第15号でした。その全号がカラーPDFファイルで、見ることができます。

ここをクリックすると、 第0号から第15号まで、全体をひとつのPDFファイルとして開きます。 ただし、これらのファイルはかなり膨大で、1,184,364KB(約1.2GB)もあり、クリックしてから画面に出てくるまで、かなり時間がかかります。しばらく長く待ってみて下さい。

 以上のファイルは大きすぎるので、 それを各号ごとに分けてPDFファイルにしたものを以下に掲載してあります。 ある1号とか2号だけを見たいというのでしたら、以下のこのほうが早く開きます。 各号をクリックして下さい。それにしても、やはり小さくはないファイルなので、画面が出てくるまでに少し時間がかかります。しかし、いったん開いておきますと、2度めに同じファイルを開くときは、すぐ出てきます。

No.0  
No.1 
No.2 
No.3  
No.4 
No.5 
No.6 
No.7 
No.8 
No.9 
No.10 
No.11 
No.12 
No.13 
No.14 
No.15 

  このすべての文献については、事項及び人名についての索引が、「資料・『べ平連』運動」 (河出書房新社)の上、中、下各巻、『ベ平連ニュース合本』全部の内容とともに、作られており、それらのページが明らかになります。 ご利用下さい。

 なお、この 
『週刊アンポ』の中の文書は 、ほとんど版権問題がありますので、そのまま長文に引用するような場合には、本サイト担当者に事前に了解を得る必要があります。

 なお、この『週刊アンポ』の12号の8ページに 説明の記事がありますように、13号以下の号は、週刊誌のタイプのものではなく、新聞紙大の1枚のチラシ(裏表とも印刷がある)の形になっており、それを半分ずつ折ってゆくと、だんだん各ページになってゆくという、かなり違うタイプ の号になっています。そのため、このPDFファイルでページごとに見ていると、何ページ下の中には、半分や途中に切れているよう見えます。全文を本号のとおりに見ようとしたら、各ページごとにプリントし、それをつなぎあわせた上、表と裏を貼り付けて1枚の裏表が印刷されている大きなチラシに戻さないと、よく読めないことになります。そこはよくご了解下さい。

ニュース欄先頭へ ホームページ先頭へ