四春屋とは / 品物紹介 / 出店記録 / 京都日記 / リンク集 / BBS

リンク集

四春屋と仲良くしてくださってる方々を紹介します。
京都北山 Savage Blue 京都西陣の先染めの縞御召(着物)の生地を使って、バッグやポーチ、携帯ストラップなどのオリジナル商品を創作されているお店です。
色がとてもかわいくて、素敵な小物たちが紹介されてます。
富坂綜絖店 西陣の素材にこだわり、衝立や帯地のはがき、杼のブローチなどをつくられて、和のものの良さを伝えてくださっています。
FUKEのメモ帳ページ 京都西陣の輪奈ビロード作品や工場内の様子の紹介をされてます。
京都の未来・魅力についても考え中。
茂展 吉田山茂庵という絶好の場所でで毎月おこなわれている茂展。四春屋ではたいへんお世話になっています。
まだ、来られたことのない方はぜひとも、一度、おいでください。






四春屋のメンバ
すぎもり やすひこ 配色がすごくきれいです。 四春屋の背景の"しはる"ちゃんはもちろん、すぎもりさんの作品。
やっち 四春屋と京都ものづくり塾のホームページをつくっています。ついでにエッセイをこちらにも書いています。
はまお きものがとっても気軽だってことを、伝えたいページです。





四春屋とは / 品物紹介 / 出店記録 / 京都日記 / リンク集 / BBS
四春屋に関するお問い合わせはsiharuya@mbox.kyoto-inet.or.jpまでご連絡ください。