From: "辺野古命を守る会" <henoko@f5.dion.ne.jp>
To: <"Undisclosed-Recipient:;;"@mx-list.jca.ne.jp>
Date: Fri, 3 Sep 2004 14:26:20 +0900

Subject: [keystone 9269] 9月2日の亜季ちゃん日記。
X-BeenThere: keystone@list.jca.apc.org


・辺野古より、富田晋。
大阪から亜季ちゃんがボーリング調査を許さない熱いメッセージを出してくれていま
す。

9月2日(火)「ボーリング調査を絶対に許さない大阪行動」

ボーリング調査の強行が決定したことを受け、
大阪の闘う人々も怒りに燃えています。
腸が煮えくり返っています。

多くの人が辺野古へ集うよう、呼びかけています。
多くの人が駆けつけることで大きな力となります。
海に飛び込んででも阻止するという、おばぁ、おじぃのことを想像してみてくださ
い。
それほどのことが現実になろうとしています。

私は、第5回大阪行動を終えて、日曜日に辺野古へ向けて出発します。

今、辺野古のことを思いながら、同時に、ここ大阪の地から何ができるのか、
その手立てを考え続けています。
4日の第5回大阪行動は、そこに完全に集中し、全力で訴えることになります。
大阪で立とうと決めた多くの仲間が駆けつけてくれることを願います。
ボーリング調査の強行を「大阪」で阻止するつもりで闘いましょう!

そして、5日(日)にも大阪で緊急行動を予定しています。
宜野湾市の市民集会が開かれる同時間14時からを予定しています。
場所は、大阪駅周辺です。
大阪からも大きな声をあげることが必要です。
みなさん、集まってください!

ボーリング調査強行というこの暴挙を絶対に阻止しましょう!

土曜日は大阪行動です。
第5回大阪行動
日程:9月4日(土)
時間:16時半〜18時半
場所:JR大阪駅御堂筋口前、市バスロータリーの阪急側(歩道橋の下)
連絡先:osaka_henoko@hotmail.com