英仏の帰りに韓国で


◆ ソウルにて ◆




チェアムリ教会の帰り、ソウルに戻りました。
女性神学フォーラムでずっと通訳の働きをしてくださった方のおうちへ
みんなで夕食をいただきに行きました。

左から、真希、娘さん&チャングン(将軍)、
通訳の方(名前を忘れてしまってごめんなさい・・)、そしてお姉さんです。
大勢で押しかけたので、お姉さんまで助っ人に!
ありがとうございました。 (/^o^)/♪

この方はお連れ合いが牧師で、日本の同志社に留学経験もあるとか。
ご家族で数年、日本に住まれたそうですよ。
娘さんは、日本のコミックも読んでいたよー。
とってもあったかくて優しくて、そして自然に知性のにじんでおられる
ステキな女性でした★
またどこかで、お会いしましょう!



ビビンバとチジミをいただきました。
飾る前の、具の様子。



これは珍しい、宮廷風のビビンバ!
普段食べるものよりも、手間がかかり材料も違うそうです。
とーっても美味しかったです♪



●「ビビンバの不思議」のページ

ソウルに関しての情報は↓こちら


このサイトの「韓国基本情報」のページ






旅行のトップへ